人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木 スウェーデン料理 リラ・ダーラナ

北欧気分を味わいたくて、六本木のスウェーデン料理「リラ・ダーラナ」に行ってきました。
六本木 スウェーデン料理 リラ・ダーラナ_b0055352_4501963.jpg

どうやら北欧ではザリガニを食べる習慣があり・・・夏の風物詩だそうです。
ということなので、不安ながらも「ザリガニフェア」にチャレンジしてきました。
六本木 スウェーデン料理 リラ・ダーラナ_b0055352_450337.jpg

案外美味い。味的には小エビと同じですね。
けど、また食べようとまでは思わなかったです。(笑)
六本木 スウェーデン料理 リラ・ダーラナ_b0055352_4501267.jpg

他のお料理は、とても美味しかったですよ。日本ではなかなか食べられない味ですね。ちなみにお値段は、コース料理(2人前)+ザリガニ料理(1皿)+ビール2杯(相方と1杯ずつ)で10000円程。ちょっとばかり値段が張りましたが、どうやらお昼のランチがお得のようです。

by xise | 2006-08-31 23:16 | food

<< 丸の内 スウィーツ patis... 鎌倉 洋食 去来庵 >>