ドイツ その1 ベルリンへ出発

7月2日(土)から7月8日(金)にかけて、5泊7日でドイツ(ベルリン)へ行ってきました。
b0055352_5501811.jpg


世の中はW杯(決勝トーナメント)の真っ最中。おかげで航空チケットは異常な高騰。個人的事情により出発直前になってベルリン行きが決まっただけに、チケットを入手するのは大変でした。格安チケットは軒並み売り切れ。唯一残っていたチケットなんて、カタール経由で30万円。しかも空港で6時間近くも足止めですってっ!?あ・・・あり得ない。

結局30万円で正規割引チケットを入手。(もちろん全額を自腹で払った訳じゃないんですけどね(笑)。)そして成田→フランクフルト→ベルリンという乗り継ぎで、いざ現地へ!
b0055352_5502732.jpg


遠くに見えるのがW杯決勝の地、オリンピアシュタディオン。
b0055352_5503397.jpg

[PR]

by xise | 2006-08-04 05:42 | trip(ドイツ)

<< ドイツ その2 ワールドカップ... 目を開けて寝るのは飼い主ゆずり >>