人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ その6 ゴレオ6世

ベルリンの街は、毎日大騒ぎ。なんといっても、ドイツが勝ち進んでましたからね。この大通りにドイツチームを応援する市民100万人近くが集まり(ほんとかな?)埋め尽くされたそうです。もちろんパブリックビューイングなので、軽い気持ちで見に行こうと思いきやFIFAの友人達から外出禁止例が・・・。女が一人で見に行くにはあまりにも危険なんだそうです。彼らが言うんだから仕方ないですよね。
ドイツ その6 ゴレオ6世_b0055352_22445389.jpg

後々知り合ったベルリン在住の外交官の方にこの話をしたら、「全然問題なかったのに。」だそうです。後悔(涙)。一人寂しくホテルでテレビ中継を見てましたよ。案の定ドイツ語なんで全くわかりませんでしたよ(大涙)。相方が仕事を終えてホテルに帰ってくるのは毎日2時過ぎだったので、寂しいすれ違い生活だったし、いったい何しに行ったのやら。(苦笑)
ドイツ その6 ゴレオ6世_b0055352_22453239.jpg
ドイツ その6 ゴレオ6世_b0055352_224557100.jpg
ドイツ その6 ゴレオ6世_b0055352_22462130.jpg
ドイツ その6 ゴレオ6世_b0055352_22463661.jpg

ゴレオ君、製造会社が倒産してもなんのその。意外にもなかなかの人気者でしたよ。個人的にはパンツを履いてないのが最後まで物凄く気になりましたけどね。

by xise | 2006-08-04 22:41 | trip(ドイツ)

<< ドイツ その7 さらばベルリン ドイツ その5 ポツダム市内観光 >>