本 イタリア料理 北イタリアの食卓

b0055352_23512098.jpg

いつも楽しく拝見させてもらっているブログ「うちの食卓 Non solo italiano」がになりました。

ほんとに美味しそうな写真がブログに掲載されているのですが、レシピまでは書かれていませんでした。これでついにあの美味しそうな北イタリアの料理が家で作れると思うと堪りません。早速買いに行かねばっ。

このブログの筆者であるタエコさんのキャラクターが魅力的なのも人気ブログの理由のひとつだと思います。ほんとタエコさんのようなママさんに憧れます。この本を作成するにあたっては、ほんとに大変だったようですが、ほんとお疲れ様でした。そして出版おめでとうございます!
[PR]

by xise | 2007-04-07 23:44 | food

<< デンマーク その1 憧れの地、... apple 旅先でのipod活用方 >>